Flash

cshoolの「ほんきでクスール」に通っています。

フラッシュを学びながらテーマに沿った自分の作品を作ります。
8回の講義のうち、最後の2回がメインで自分の制作に取り組む期間で
それ以外は作品の企画発表、講義をします。

  • 感想

フラッシュは初めてだけど、自分の思い通りに
(技術や発想力がないから思い通りに全ていくってわけではないけど)
1つの作品を作るのは楽しいです。

サポートも手厚く、メールで質問の対応してくれるところも有難いです。

会社ではJavaがメインだけど、actionscriptが自分の武器になったら
いいなと思っているので、終わった後も作品作り続けていきたいし
レベルアップの講座も受けようか迷います。

来週で最後。最後は今まで作成してきた作品発表があります。
名前の通り、"ほんきで"取り組めているのか考えると疑問が
残るので、残り1週間もないですし、この1週間は"ほんきで"
取り組みます